· 

いろいろな整体に行ったけど、いろどり整体が一番いい!もっと早く知っていればよかった!

尻もちをついたのをきっかけに腰に鋭い痛みを感じるようになりました。整形外科でレントゲンを撮ってもらいまいしたが、異常はなく、痛み止めをもらっただけで、3ヶ月経っても改善しませんでした。

 

いろどり整体に通い始めて、まだ4回目ですが施術は毎回とても気持ちが良くだんだん腰の痛みがよくなってきています。

最初は、痛みをかばうため歩くのがとても遅かったのですが、少しづつ早く歩けるようになってきました。 

 

今までいろいろな整体に行ったけど、いろどり整体が一番いい!もっと早く知っていればよかったです。

 

(80代男性)