巻き肩とプニプニ腕、両方撃退!する方法

沖縄那覇市おもろまち 整体・オンライン

 

アラフィフでも

自分史上1番の美姿勢と

マッサージいらずの快適BODYに♪

 

女性専門のママ整体師 加藤みやです。

 

  

 

 

巻き肩とプニプニ腕、両方撃退!する方法

 

 

 

image

 

巻き肩になっていると⁣

同時に⁣

二の腕プニプニ⁣

していることが多いのです。⁣

両方とも同時に解消してくれる⁣

夢のような←

ストレッチを⁣

 

こちの動画で⁣

ご紹介しています^^⁣

⁣↓

 

 

女性には⁣

たくさんの役割があるので⁣

忙しすぎて⁣

自分のケアが⁣

おろそかになりがちですよね…⁣

 

 

 

 

 

巻き肩になってしまうのは⁣

⁣家事、育児、お仕事をされている時に

 

 

腕をめちゃくちゃ

よく使うから。

 

 

 

(パソコン作業も意外と腕に負担かかっています)

 

 

 

腕を使っているなら

鍛えられるのでは?

 

 

と思ってしまいますが、

 

 

 

実は!!

 

 

使っているのは

腕の前側だけなのです。

 

 

 

 

 

そのため、

 

腕の前側はカチコチなのに、

 

 

 

後ろ側はというと・・・

 

 

プニプニ

 

 

 

さらに

 

 

腕は体重が55kgの方で

 

両腕で約6.6kgあるのです!!

 

 

 

 

 

 

ただでさえ重たい腕を抱えながら

 

 

家事、育児、仕事を頑張っている私たち・・・

 

巻き肩は避けられません(泣)

 

 

 

だからこそ、

 

 

胸を開いて

腕の後ろ側を鍛える!

 

 

 

ご自分のために

時間を確保して

 

 

ぜひお試しいただけたら

とっても嬉しいです^^

 

 

 

他にも

 

肩こりさん必見!

【肩こりなくなる3つの処方箋】

こちらで書かせていただいています。

 

↓↓

 

 

合わせて参考になりましたら

めちゃくちゃ嬉しいです^^

 



プニプニの二の腕は⁣

これまで⁣

家事育児、お仕事を⁣

めちゃくちゃ頑張ってきた⁣

証です。⁣

そんな二の腕を⁣

いたわる時間。⁣

よかったら⁣

作ってみてくださいね。⁣

 

 

本日も最後までお読みくださり⁣

ありがとうございました。⁣

【ミッション✨】⁣

疲れにくい体づくりを通して⁣

家族との時間を大切にしながら⁣

なりたい自分を目指す女性を⁣

サポートします⁣

 

----------------⁣

【2023年6月20日移転OPEN♪】⁣

アラフィフ女性のための

慢性肩こり・腰痛専門店⁣

 

いろどり整体

那覇市おもろまち4-6-18⁣

ラ・シティおもろ内⁣

詳細はこちら

 

 

オンライン・出張

 

育児・家事・仕事疲れスッキリ♪

自分史上一番の美姿勢と

快適ボディ作り3ヶ月講座

 

 

崩れてしまった体型を引き締めたい!

 

肩こりや腰痛を解消して、

マッサージ通いを卒業したい!


そんな女性のための継続講座です。

 

 

第3期まで 🈵 

 

第4期は9月開催予定♪